2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残り37日

15177544_1265388441.jpg
アレルギー性結膜炎が火を噴いた!仕事残り一時間辺りから目が痛くて、目薬をさしても水で目を洗っても
痛みが引かずに目を閉じていても涙がずっととまらない神展開が起きて、終わった後雨の中目医者に駆け込んで
人気な目医者みたいで結構な時間待ってようやく見てもらったら結膜炎が暴走して黒目を溶かしているとかナントカ
おうアイシーどおりでこんな痛みが止まらないはずだぜ。
目薬四種類出してもらって寝る前に目軟膏っていうやつも出たのですが軟膏を目に入れるのが怖くて今だ使っておりません^^
もう…僕の目はどうなってしまうの?バカなの?しぬの?

良いことネーナ!

残り39日

15177544_291677350.jpg
気づいたらまた同じ構図ばっかりかいてる!ワーイ!
描けるバリエーションが少ないのが一番の原因なんですがM字開脚のくぱぁばっかり描いてる気がします。
どんな角度でも描けるように練習しないと…
怠けてる時間なんてないんだ…ないんだよ…序じょおおおおおぉおぉぉおぉぉぉ

残り40日

15177544_193023078.jpg
また休みを無駄に過ごしてしまった!スターシップトゥルーパーズ3をなぜ買って見てしまったんだろうか…
1で終わらせとくべきでした…。

早いとこオンリーのやつをどうにかでっち上げないとイカーーン!

絶対に許さないタグとかつけられてビックビクなお休みで~した!

残り41日

tensityanmazitensi.jpg
AngelBeats!が楽みすぎです。天使ちゃんまじ天使すぎて生きるのがつらいです。
展開的に1クールでおわっちゃいそうな気がしてきました。全キャラの過去掘り下げないかなぁ
忍者の娘もすごい良いし、いちばんうしろの大魔王のころねといい今期は当り多くてわっふる!わっふる!

夏コミの合否次第では放課後プレイでなくても良いかもしれない…。目先の放課後オンリーイベントは…
合否とか入金確認メールすらこないし…大丈夫なのか…?
不安になってきまんた^o^

残り42日

15177544_284233450.jpg
電撃大王でイグナクロス零号駅が何年振りかに連載再会さてれてて即購入してきました。
大学生であんなとんでも漫画描いてて10年程いろんなデザインとかの仕事を経て帰ってきたチョコ先生はやっぱ神でした。
超面白かったです。にうこーーー!おれだーー!結婚してくれー!

いつもやってしまうのですが他人と自分との差とかモロモロを比べるんじゃない…
比べちゃ駄目だ…比べちゃ駄目だ…

もう年とかとりたくないお…

あのうみ~~~~

残り43日

15177544_1146043178.jpg
あのうみ~とおくでも~

あおかあった~~~まぁしろに~♪


残り44日

15177544_3516958488.jpg
ゴールデンウィークは今日でおしまい!また明日から無為な日々がはっじまっるよ~~~~^^^^^^^^

FC2でホームページも借りたのですがもう作り方まったく覚えていなくてどうしたらいいのか大絶賛苦悩中です。
ギャラリーとか作りたいのでいつかきっと完成させたいと思います。
最近寝てばっかりでカビゴンと化してるのでイカン!イカーーーーン!!

残り45日

15177544_2923210544.jpg
黄金週間も残すところあと一日ですね^^明日は年休をまたまたかましたので僕もお休みです。
何をしようかなぁと悩んでいたら一日が終わってしまっていそうですけどね。
コミ1で出した本が虎のあな様にて委託中ですのでよかったら買ってやって下さいね。

エンジェルビーツが今期で一番面白いアニメになってきました。
天使ちゃんまじ天使!

残り47日

15177544_213606977.jpg
コミ1終わってから魂抜けて落ちてしまってました。こんばんは。
世間では黄金週間ですが別に休みでもなく予定も無く無為に過ごしていたら
前回更新から四日も経ってしまいました…

イカン!いかんぞ!次何しようかとか本当に無職になったらどうしようかとか
考えれば考えるほどダウナーになっていってしまっているので何とかせねば…

P.S.何も考えずにとにかく目先のコミ1作業に没頭していた頃が幸せでしたww
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード