2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ終了

まだ三日目に行かれる方は引き続き暑さ対策を万全に挑んでくださいませ。
僕はコミケ後体調を崩したので僕の夏コミはもう終わりましたでち。
今回は色々と申し訳ありませんでした。今回初のコミケ1日目で正直侮っていました。
三日目以上に男性の来場者の方々が買いに来て下さいまして、用意していたペーパーも足りなくなり
新刊下りでモタモタ既刊とかでモタモタおつりでモタモタしてしましました。
いつもは暇なサークルなので正直こうなるとは思いませんでした。
次回以降ページを増やして会場500円で売れるようにしようと思いました。
お釣りが特に時間取られてしまいます。シリーズ既刊が400円なのですでに詰んでいますが
あと表紙が1と2でほぼ一緒なので会場の初見さんには特に分りづらいと気付きました
次回は表紙とか文字の色を変えるとか何かしようと思います
後ろ並んでいるなかの二列立ち読みは今後も対処方法が見つかりません後ろ並んでる人の目線がマシで恐怖です。
中身見ずに表紙買いして頂ける様頑張ります。
隣のサークルさんにもはみ出したりして迷惑かけてしまったので色々ホントすみませんでした。
これに懲りずまた目にかけてやって頂けると幸いです。それでは失礼致します。

夏コミまで残り二日

もうイベントまで残り二日となりました。
前回ブログ更新から暑さにやられたりまた尻から血が出たりしながらトーン貼ったり
九月の艦これオンリーの作業したりしてました。特に次回予告するまでも無かったなと後悔しております。
当日コミケに参加される皆様は暑さ対策を忘れずに万全の状態で参加なさって下さいませ!
僕は着ていく服も無いので穴の空いてしまった冬用のズボンで参加する予定です。(すでに慢心)
新刊にはペーパー挟んで差し込んでおきますので良かったら見てやって下さいませ~ではでは。
sample-1.jpg
委託のサンプルは実は間に合わずトーン張る前のやつなのです!実際とは異なります

次回予告2
by.これは受かれば冬コミに出ます(慢心!!!!!!!!!!!)
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード