2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砲雷撃戦!よーい!四戦目!の宣伝

なんとかイベントまでに間に合いましたが、締め切りを思いっきり過ぎてしまい、
毎度マツモトコミックサービス様には頭が上がりません。ありがとうございます。

11/17㈰ 砲雷撃戦!よーい!四戦目! 
SP-No.E-35 「みならい本舗」
表紙
<新刊> 深海棲艦名簿 イベント価格500円
皆素人・ATTP氏との合同本となります
<委託>メロンブックス様とらのあな様
内容のサンプルは各委託先を参考にして頂けると幸いです。
ピクシブにもサンプルをあげてますのでアカウントを持っている方は宜しくお願い致します。
投稿したら無茶苦茶表紙が輝いて笑いました。

※前回の私モテ同人誌の時の反省を活かし多めに刷っていますので冬コミにはモチロン持って行きますし、それと他のショップさんにも委託を検討しております。

それでは当日会場でお会いできる方は宜しくお願い致します。
旦那ァ!会場本はペーパー挟んでおきやすので見てやってくだせぇ!げへげへ        ではでは

結果発表!

デケデケデケデーン 深海棲艦合同本 ま に あ い ま し た ー 。
しかし僕の方の提督の設定の告知が間に合ってません!!!!

合同本の僕の方の内容は提督が深海棲艦に鹵獲される冒頭なんですがオリジナル提督の説明がまったくなされておりません。
これは一重にピクシブでオリジナル提督の漫画を載せてから作業が出来ると慢心していた事から起きてしまいました大変申し訳ありません。何の成果も挙げれず…全然出来ませんでした!!!!!!

ピクシブ用の漫画はとりあえずこんな感じなのですが
2maime.jpg1maime.jpg
冬コミ・来年の艦これオンリー作業がある為、載せられるのは何も無ければ来年二月以降となります。
なので提督の軽い設定だけ先にうpさせて下さい
オリ提督
要は深海棲艦とも絡ませていきたいので容姿を姫のようにしたかっただけ…なのです!
今後、僕が艦これで薄い本を描く時がありましたら提督は毎回↑が出ますのでひとつ宜しくお願い致します。
絵で日記が長くなってますので次の日記で11月17日にある艦これオンリーの告知をさせて頂きますね。ではでは

プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード