2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入稿完了

今日入稿を終えました。なので何も無ければ夏コミ新刊でます。
といってもページの半分はイベント限定で出したもこっち本の再録ですのでお気をつけ下さい。
例大祭から夏コミまでに取り掛かれるスパン的に僕の能力では本文24ページを無からつくれましぇんごめんなさい。
例大祭からホント色々ありまして家庭の事情やらエアコンが無くて七月はじめの激烈猛暑で夏バテしたり色々…
もう遅筆の言い訳だけはいくらでも思い浮かびます。見捨てないで下さい

C84夏コミ 二日目 東1ホール F-06a みならい本舗 

新刊「私の足裏が性的なのはどう考えてもお前らのタメ!改」500円

既刊「ベン・トー本」「黒猫本」「戦場のヴァルキュリア3本」「セルベリア本」「幽香本」

がありますが既刊という名の在庫の種類だけはありまして、そんな机に置けないんですけどどうしましょう…
ホント良い案をお持ちの方居ましたら教えて下さいませ。

今回のもこっち本は委託もありますので、イベント限定で手に入れられなかった遠方の方にも使って頂きたいです。
メロンブックス様とらのあな様
とりあえず告知させて頂く事は以上となります。
当日までまだ間がありますので何かそれまでに更新があるかもしれませんのでこの辺で。ではでは
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード