2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事前予約始まりました

メロンブックス様・とらのあな様で事前予約が始まりました。
会場で買うメリットは通販より安い、手元に届くのが最速、くらいですのでどちらも気にならないで確実に入手したい方は
事前予約をオススメします。宜しく御願い致します。
ココだけの話し今回総集編との事でかなりビビッて部数少ない、
一箱数十部しか入らない分厚さなので会場分もいつもより少ない持込数、
そんな感じです。
絵描き知り合いとか全然いないのでみんなどうしてるんだろう…今回やってみて思ったのは
壁サー以外は合同本とか総集編は物理的に持ち込み数が限られているので会場で確実に買うなら
ページが分厚い所ほど優先度高いだろうな~って思いました。(小波感

生存報告

生きてました。お久しぶりです。相変わらず特に何にも書くことがない人生を送っておりました。
コミケも当選させてもらっていたのですが新刊が出る見込みが立つまで黙っていたら8月目前になってしまいました。
B0400のコピー
コミックマーケット90 8/13日 土曜日 二日目 P-24b みならい本舗
新刊■深海鎮守府総集編 【深海鎮守府編1~4収録】+書き下ろし 一部1000円

総集編はページがいつも出している同人誌の厚さの3倍以上あるので一箱に全然入りません。
会場に持って行く部数は何時もより少なく箱数はいつもより倍となり、スペース余裕がなくて新刊のみとなります。既刊ナシです。

総集編に収録されていない■深海鎮守府編番外は通販でメロンとら様にまだありますので宜しければご利用下さいませ。

まだ入稿は完了してないので通販ページ等が出来次第また報告させて頂きますね。
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード