2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様でした

例大祭にてスペースに頂いた方々ありがとうございました。
一日通して腰の痛みが悪化した気がしますが仕方ないね♂
東方で活動するのはまだ二回目で東方絵描きのお知り合いが全然居ないくて
暇を持て余してたので途中で帰りました。
結婚したZUNさんの為に会場みんなで祝いの歌を歌う企画とかあったらしいですね。
おめでとうございます

そろそろコミケの当落発表がありますね。うかってますよーに

例大祭について

コピー本がまだできてないですすみません。
当日は既刊の「パチュリーと足ばかりの同人」は間違いなくありますが
コピー本は無いかもしれません。

実生活の身のなさ加減に加え腰・委託トラブル(二回)が連続で続き、
今年はとうに過ぎた厄年が再来したのかもしれません

お金払って在庫を抱える同人活動の現状から抜け出れないので
この先、切るところは切って身の振り方を考えて生きたいと思います。

それでは例大祭でお待ちしております。E-30aですの

腰終了のお知らせ

仕事中に腰を痛めてしまい、早退して病院に行って来ました。
幸いそんなに重症でないらしいのですが、今現在歩くのもままならない状態で本当に大丈夫なの?ガクブル
コルセットしながら回復に努めますが復帰しても今後、力仕事を続行できるのか疑問ではありますが何とか生きてます。
例大祭は申し訳ありませんが新刊はありません。当日にむけてコピー本を作れたらいいなと思っております。
未完成のゆうかりん同人誌はいずれ完成して委託させて頂きたいです。スミマセン…

コピー本が出来ましたら詳細を告知させて頂きたいと思います。

プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード