2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C95告知

冬コミ二日目 西1ホールほ-05a みならい本舗 新刊50p 700円
既刊は番外1以外は持って行きます 刑部姫本は委託先より引っ張ってくる余裕が無かったので手元の数冊だけ持っていきます 番外1は既に今回の新刊はメロンブックス様にてDL販売の予定です。
メロンブックス
とらのあな
今回は売り子がおりません。自分一人だけですので泣きながらか居ると思いますコミケ来られる方は宜しくお願いします。

まだ一週間残ってますが来年の身の振り方を考えないとヤバイと感じた2018年でした。
ガチ欝ならまだしもファッションな欝にかかったっぽいです。
年々孤独が過ぎると頭おかしくなってくるみたいですね。白髪も薄毛も年々やばくなってまぁ
来年は全年齢艦これ以外何しようかなぁ…えっちぃ同人を出す予定があったとしても版権モノはやらないと思います。
ツイッターとかホント頭おかしくなるのですが来年の抱負としてフォロワー増やし足掻きますか~媚うっていきまっか~
は~くだら…

それでは皆様よいお年を~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード