2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭

こんばんは みなさん。
今回地震の為、例大祭は中止もしくは延期される運びとなりました。
皆の無事、原発の無事、等等を祈りつつ生きていきます。
それでは短文ですが失礼いたします。

風邪をひきました

こんばんは みなさん。
前回の更新から一週間ほど経ちますが私は不元気です。(魔女宅風に)
例大祭はなんとか間に合ったのですが、途中風邪をひいてしまい死地を彷徨ってました。
今だに治っていないので例大祭当日までには完治してるといいなぁ。

今回の同人誌も委託して頂ける事になりましたので告知させていただきます。
例大祭当日会場にいけない方は是非是非。
とらの穴様
メロンブックス様

それでは短めな日記で恐縮ですが、当日会場でお会いできる方はよろしくお願い致します。

表紙ができました

patyuri-toasibakarinodouzin.jpg
こちらが3/13日例大祭にて出させていただく表紙になります。
本文は未だ出来てません…頑張ります。
足直したいけど直してると残り時間的に大変な事になりそうなのでこのまま
「たのもぉ~!!押し通すでござる!デンデンデデーン」

例大祭落ちた時の保険に申し込んでおいたコミ1も当選させていただきました。
カットはこちらになります。
cut.jpg
まぁでも例大祭受からせていただけたので
コミ1では何か別の同人誌にしたいなと思っております。

入稿までの残りリミットは四日!!!!!ヒャッ
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード