2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお知らせ

すみません。冬コミですが新刊サーリャ本は間に合いませんでした。
今回冬コミでは↓の記事にある艦これ深海本がメインとなります。スペースは三日目東6ホール、ツ09bです。
一応、既刊も持っていきますが修正で引っかかって発売停止となる可能性が高いです。
あとスペースにてサーリャ本とか艦これ本とか軽いサンプル的なペーパーを置かせて頂きます。
それでは当日は艦これのポスターが立てられてると思いますが、コミケはオンリーイベントではないので
怒らないで下さいね。
--------------------------------------------------------------------------------------
サーリャ本は今回全ページカラーで行く予定でした。フィギュアの発売も延期となったので
来年発売してから時期を見て委託ショップ様にて販売させて頂きたく思います。
間に合わず申し訳ありませんでした。
深海本はコミックZIN様にも通販させて頂いてますので宜しくお願い致します。
プロフィール

美奈來

Author:美奈來
絵が上手くなりたいです。
成人向け表現を含みますので18歳未満閲覧禁止でお願い致します。
minarai_honpo◇yahoo.co.jp
■プライベートな性質のもの
(個人サイト用、個人鑑賞目的、家族・友人のみ観覧等)は
直接メールをいただいても、基本的にお引き受けしておりません。
どうぞご了承ください。

リンクフリーです
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
勝手にリンク
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード